
「上記の記事をチェックアウト:ドラマーのためのヒントソングフォームの処理ジャズスタンダードを学び、ウェブサイトから」。これは、強化する方法についてのドラマーのための偉大なアドバイスで曲のフォームを太鼓ながら。
今までなぜ「疑問に思ったソング のリズムトラックを「、とだけではなく、「リズムトラック「?
ドラミングはので、それはだ常に必要があること、フォームアウトライン演奏する曲のを。あなたがドラマーなしでプレイする場合には、基本的にドラマーの役割、またはリズムトラックです。ドラマーの家庭教師されて上記の記事は、非常によくこのことを説明しています。
常に「歌の形」で遊びます
あなたはしないリズムトラック使用すべきではないフォーム概要あなたがしなければ、それはその後、歌の形に対抗するため、再生しようとしている曲を破り、ので、曲のを。これは、あなたが前にそれを考慮されていない場合は特に、微妙なことができます。新しいミュージシャンは、多くの場合、任意のメトロノーム音や溝がどうなることを信じていないと誤っています。彼らはひどくはなく、実際にあなたの進歩を妨げます概説songformを持つ逃します。
常に簡単に、偉大な歌の伴奏を楽しみます

あなたは太鼓で概説されているフォームの耳を持っていたら、それはハードフォームを正しく概説されていない任意のドラミングに沿って再生することができます。あなたが行う場合は、1曲を再生しているし、リズムトラックが別の曲を再生しているかのように、それがあります。あなたは正しくマッチしたリズムトラックを再生すると、それは素晴らしい経験です。あなたとドラマーは、「同期」していると、フォームのどこにいるか強化ばかり続けています。あなたが即興しているとき、これは特にそうです。あなたは、フォームにあなたを保つために得ることができるすべての助けをしたいです。あなたはあなたの偽のメッセージを送信し、ドラマー、またはリズムトラックを望んでいません。常に、常に、との練習ソングリズムトラック。今、彼らが管理するために、完全に素晴らしいと簡単に聞こえる、セットアップへの超シンプルな、とても便利であることを、ないもうに理由はありません。